スマートフォン版はこちら

座間ガーデンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

座間ガーデンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「座間ガーデンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0024
住所 神奈川県座間市入谷5-1685-1 パークフィーネ座間1F
電話番号 046-210-4186
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

座間ガーデンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28
相模台クリニック 神奈川県座間市相模が丘6-29-14
塚原クリニック 神奈川県座間市相模が丘5-5-7 ブリリア小田急相模原105
座間メンタルクリニック 神奈川県座間市入谷5-1684-3 座間駅前クリニックビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • 柊さん
    めぐみクリニック 口コミ
    めぐみクリニックは看護師同士の仲が良く、雰囲気が良いです。
    特に、耳鼻科の医師は雑談が好きで診察の合間に話される話に緊張が解れてきます。
    看護師も患者の趣味などの話をしてくれるので、好感が持てます。
    また、施設も充実していて、同じ病院内にリハビリのための部屋や重症の患者のための待機室、マッサージのための部屋があり、高齢者も利用しやすくなっています。
    予約制を取っていることもあり、待つ時間が少ないことも魅力の一つです。
  • Pドルフィンさん
    深沢皮膚科 口コミ
    深沢皮膚科
    木・日・祝・土曜午後休診。9:30?12:00。14:00?17:00。裏に駐車場が4台分あったと思います。
    移転して広くなり、キッズスペースが出来ました。子供は遊びながら待てるので助かります。先生は綺麗な女性です。結構わがままも聞いてくれる優しい先生です。スタッフも全員女性で華やかな皮膚科です。他の皮膚科でなかなか治らず深沢皮膚科で診てもらったら直ぐに綺麗に治ってしまいました。薬の合う合わないが有るみたいです。
  • mienamienaさん
    田辺整形外科 口コミ
    腰痛で6年ほど通院させて頂いています。院内はとても清潔できれいです。また、ロビーには入れ替わり、沢山動物の写真集などが置いてあり、気にいると貸していただけたりもして、とても親切です。先生、看護婦さんもとても信頼できる、優しい方ばかりで、今まで行った整形外科で一番いい病院だと思います。
    リハビリで、けん引、ウォーターベットなどをしていただくこともでき、これをやると、少し身体が楽になります。また、痛みがひどい時は、注射をしていただいているのですが、これをすると、しばらくは随分らくになります。
  • monさん
    大船こどもクリニック 口コミ
    鎌倉市に住んでいる子持ちの家庭であれば「知らない人は居ない」そんな小児科の病院です。2世代でお世話になっている人は沢山います。
    なんと言っても、現在の院長が最高!!とっても陽気で気さく。そして子どもの為なら夜間だろうが定休日だろうが、いつでも診察してくれます。必ずとは言いませんが、周りの方々も皆そう言います。お父さんお母さんからしたら、とても有り難いし、凄く信頼出来る先生です。
    そしてこの先生、小児アトピーなどが特に専門で、その分野ではトップクラスです。
    年々増える小児アトピー。もしそういうお子さんをお持ちでしたら一度伺ってみてはいかが?ホームページをまずはチェック!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

座間ガーデンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ